年末繁忙期集荷前日予約制のご案内

お取引先各位

株式会社ワールドサプライ  
納品サービス部  

謹啓、晩秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ではかねてよりサービス品質の向上と従業員の労働環境改善に努めておりますが、最繁忙期となる年末期間中は、お荷物の取り扱い個数が大幅に増加することにより、集配業務の一部に支障をきたすことが予想されます。

様々な対策を検討しました結果、下記期間中の集荷につきましては前日までの予約制に変更させていただくことといたしました。詳細は下記のとおりでございます。
弊社は集配時間の遵守を最優先に、更なる磐石な体制を構築し、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をもって業務に邁進して参る所存でございます。

事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白  


1.変更内容
  集荷のご依頼は、集荷を希望される日の前日12時(正午)までご予約をお願いいたします。なお、日曜日はご予約のお電話を承っておりません。

2.運用変更期間
  2019年12月1日から2019年12月28日まで

3.お問い合わせ先

関東地区TEL 03–3529–5123担当 佐藤・進藤・森下
関西地区TEL 06–4702–6509担当 上原・白名(しらな)
北海道地区TEL 011–818–3070担当 對馬(つしま)・木村
東北地区TEL 022–292–5502担当 澤・市川

年末繁忙期集荷前日予約制のご案内(PDF:150kb)

以上