請求書 電子化のご案内

お取引先各位


株式会社ワールドサプライ


請求書 電子化のご案内


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では、お客様への請求金額のご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた請求書に代わり、インターネット上で請求情報を確認、ダウンロードできるサービスに変更させていただくこととなりました。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



請求書 電子化のご案内(PDF:144KB)


【ご利用開始月】
2021年1月締め請求分より、電子請求書に切り替えを予定しております。

【概要】
お客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスで、既存の請求書レイアウトは変更ありません。
従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・速達よりも早くお届けできますので経理処理をスムーズに行えます。
・紛失時の再発行も弊社に連絡不要で直ぐに御社にて行う事が可能です。
・カラー印刷も可能になります。

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は廃止いたします。

【登録方法】
・弊社ホームページ内の『電子請求申込』画面にて必要項目をご入力いただきます。
(請求書公開のお知らせメールは、5つまでメールアドレスをご登録いただけます)
・登録後確定していただくと完了メールが配信され、後日ご案内とマニュアルが配信されます。
ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、下記の担当までご連絡をお願いいたします。

【請求書電子化についてのお問合せ先】
・TEL:03-3529-5122 営業管理セクション
(受付時間:10:00~17:00)


敬具